漫画・アニメ

漫画「餌」を無料で読めるアプリ・サイト【ストーリー解説あり】

スポンサーリンク

だんだんと気温も上がってきており、これからのシーズンに向けてホラーな漫画も紹介できればと思っています!

ということで今回は韓国のウェブトゥーンマンガの『餌』について紹介していきたいと思います!

この記事でわかること

  • 餌が無料で読めるアプリ
  • 餌のストーリー

餌が無料で読めるアプリ・サイト

餌は以下のアプリやサイトから読むことができます。

アプリ・サイト名タイプどこまで無料で読める?
eBookJapanウェブサイト18話までは読み放題
19話からは¥41/話(税込み)
ライン漫画アプリ・ウェブサイト18話までは読み放題
19話からは1日1話無料

eBookJapan

eBookJapanはYahoo japanが運得する電子書籍サイトです。

書籍の購入も可能でPayPayにも対応しています。

eBookJapan
「餌」ページへ

ライン漫画

ライン漫画は基本無料で色々なウェブ漫画が読めるのでぜひぜひお気に入りの漫画を探してみてください。

ウェブサイト版は5話までは読めますが6話以降はアプリでしか読めません。

アプリでは1日に1話無料で読めるようになります。もし、一気に読みたい場合はアプリでコインを購入することで続きを読むことができます。

LINEマンガ

LINEマンガ

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

LINEマンガはあのチャットツールLINEが運営しているウェブマンガです。
韓国の有名漫画サイト「Webtoon」の漫画も多く掲載されています。
韓国の漫画でもLINEマンガなら日本語で読むことができます。

スポンサーリンク

餌ってどんなマンガ?

  • 作者:目一鬼/パク・スボン
  • ジャンル:ミステリー・ホラー

幽霊が見える人たちが軸となり、様々な怪現象に直面するお話です。シンプルな作画ですが幽霊の描写はかなり気合が入っていてホラー漫画としてしっかり読み応えがあります!

ストーリー

とある高校。

仲良しグループで怪談話で暇を潰していた。

退屈ついでに幽霊を見たことがある人はいないのかと友達に訪ねてみたところ、同じクラスの椚 玲香(くぬぎ れいか)が見たことがあるとのことだった。

玲香は幽霊が見えると言っていたことがあり、それが原因で精神科に通っていただのだとか・・・

その話に興味をもった杏奈は玲香に本当に幽霊を見たことがあるのか問い詰めにいきます。

玲香は見たことはあるがその話はしたくないと返答しますが杏奈は「やはり嘘ではないか」と玲香を罵倒しますが「それなら・・・」とある薬を杏奈に渡します。

その薬は「一時的に幽霊が見えるようになる」というものでした。

半信半疑で杏奈はその薬を飲みますが、その日から杏奈にはこの世のものではないものは見え始めてしまい・・・

登場人物

椚 玲香(くぬぎ れいか)

出典:「餌」、目一鬼/パク・スボン、出版社:Line Digital Frontier

幽霊が見える少女。

どこか影があり、他人と馴れ合おうとはしないが母親を大切にしている。

なぜ幽霊が見えるのか、幽霊の正体はなんなのかを知りたいと思っている。

杏奈(あんな)

出典:「餌」、目一鬼/パク・スボン、出版社:Line Digital Frontier

玲香にもらった薬で幽霊が見えるようななった少女。

不良っぽいが根は優しい娘。

幽霊が見えるようになった生活にとまどいつつもどこか楽観的なところがある。

このマンガの魅力

最初この漫画読んだ時に、「これ見える子ちゃんかな?」と思ったのですが、話が進むに連れて見える子ちゃんとは全然違うテイストのホラー漫画でどんどんハマってしまいました。

幽霊の作画は毎回気合が入っているし、続きがどんどん気になるストーリー展開でした!

また回が進むに連れて幽霊以外の作者の画力がどんどん上がっていってるが分かってよかったです。

ぜひネトフリとかで実写ドラマ化してほしい作品のひとつですね♪

スポンサーリンク

© 2024 OSHIKEIブログ