漫画

人生崩壊を無料で読めるアプリ【ストーリー解説あり】

スポンサーリンク
  • 人生崩壊ってどんな漫画?
  • 無料で読む方法は?

これらの疑問がわかります。

こんにちは!漫画は専らアプリ派の管理人です。

今回は人気LINE漫画の『人生崩壊』について紹介していきたいと思います!

この記事でわかること

  • 人生崩壊が無料で読めるアプリ
  • 人生崩壊のストーリー

人生崩壊が無料で読めるアプリ

人生崩壊は無料アプリ「LINEマンガ」で読むことができます。

基本無料で色々なウェブ漫画が読めるのでぜひぜひお気に入りの漫画を探してみてください。

LINEマンガ

LINEマンガ

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

LINEマンガはあのチャットツールLINEが運営しているウェブマンガです。
韓国の有名漫画サイト「Webtoon」の漫画も多く掲載されています。
韓国の漫画でもLINEマンガなら日本語で読むことができます。

わたしのおすすめのLINEマンガに関する記事もあるのでぜひチェックしてみてください!(懇願)

 

人生崩壊ってどんなマンガ?

  • 原作&絵コンテ:T Jun
  • 作画:ウクちゃん
  • ジャンル:ギャグ、バトル、青春

人生崩壊の原作者T Jun先生は同じくLINEマンガで連載中の『喧嘩独学』の原作も作っています。

喧嘩独学もとっても面白いマンガなのでぜひチェックしてみてください!

喧嘩独学の紹介記事もありますので気になる人はぜひ読んであげてください。

ストーリー

主人公の森純平は高校中退のフリーター。

彼は高校時代、不良グループにいじめを受けていました。
中でもグループのリーダーの赤城佑からのいじめは壮絶なものとなりました。

スポンサーリンク

それがきっかけで高校を中退。しかもそのいじめがトラウマとなり発話障害が発生して常にどもりながら喋るようになってしまいます。

フリーターになって日雇いのアルバイトをしながら出口の見えない暗鬱な日々を過ごしていた純平。。。

いじめていた奴らに会うことがなくなってもその恨みはいつまでも純平の心を縛っていました。

「俺がこんな人生を送るくらいだ。赤城をはじめあの不良グループはきっと今頃最底辺な人生を送っているに決まっている。。。」
そんなことを考えていた純平は運命の再開を果たします。

なんと目の前に現れたのは自分の人生をめちゃくちゃにした赤城佑でした。
赤城は純平のアルバイト先の社長だったのです。

赤城は純平が思っていた人生の負け組どころか、会社の社長として見事人生を成功させていました。
また、赤城佑の取り巻きだった仲間たちも人生がうまくいっている模様。。

被害者の自分がこんなにみじめな人生を送っているというのに赤城をはじめ加害者グループは順風満帆な人生を送っていたことに純平は絶望します。

純平に気づいた赤城でしたが、「高校時代はやんちゃして色々迷惑かけてごめんなw」と壮絶ないじめをしていたなんて自覚は全くない様子。

この理不尽に耐えきれなくなった純平はその場を逃げ出します。

しかし運が悪いことに転落事故を起こします。
純平は赤木を呪いながら、みじめで希望のない人生を終えます。。。

かに思われました!!

なんと気がつくと高校時代に戻っています。

「ここは・・・?」

混乱する純平でしたが、目の前には赤城の姿が。
しかし、当の純平の様子もおかしい。。。

なんと、高校時代に戻った純平の体には赤城の魂が入り込んでいたのです。

過去の自分(赤城)と純平になってしまった赤城、2人の赤城が存在する世界。

「これは自分がかけた呪いであり、元の姿に戻りたいのなら過去の自分(赤城)を更生させなければならない」
本物の純平の魂が語りかけてきます。

果たして、純平(赤城)は高校時代の自分を更生させることができるのか。。。

このマンガの魅力

このマンガを最初に読んでいたときは「あ、よくあるタイムリープものか・・・」と思っていたのですが、まさかいじめっ子の魂が過去のいじめられっ子の体に入る。

「この無発想はなかった・・・!」と驚きました。

また、「いじめ」というテーマが含まれるマンガなので少しダークな雰囲気がありつつも、そこはさすがT Jun先生!
ギャグも交えつつ暗くなりすぎないように絶妙なバランスなので読んでてストレスを感じさせません!

以上が人生崩壊の紹介となります。少しでも興味がある方はぜひ一読ください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク




© 2021 OSHIKEIブログ