漫画

久保さんは僕(モブ)を許さないを全話無料で読む方法【ストーリー解説あり】

スポンサーリンク

  • 久保さんは僕を許さないってどんな漫画?
  • 全話無料で読む方法は?

これらの疑問がわかります。

こんにちは!家で過ごす時間にすっかり慣れてしまいマンガを読む時間がガッツリ増えてそこは幸せだな~と思う今日このごろです。

今回は一風変わった学園ラブコメマンガ『久保さんは僕(モブ)を許さない』を無料で全話読む方法と、ストーリーを紹介したいと思います!

この記事でわかること

  • 久保さんは僕を許さないを全話無料で読む方法
  • 久保さんは僕を許さないのストーリー

久保さんは僕を許さないを全話無料で読む方法

久保さんは僕を許さないは「ジャンプ+」で全話無料で読むことができます。

1話~3話と最新数話はいつでも無料で読むことができます。

その他のエピソードも初回無料で読むことができます。(もう一回読みたい場合は、無料でもらえるボーナスコインを消費することで読むことができます)

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

ジャンプ+は少年ジャンプやヤングジャンプで有名な集英社が運営しているアプリです。

スポンサーリンク

人気マンガが多数掲載されており、基本無料で読むことができます!

久保さんは僕を許さないってどんなマンガ?

  • 作者:雪森寧々
  • ジャンル:ラブコメ

もともとは2019年47号ヤングジャンプで連載が開始されておりジャンプ+には2020年8月12日から配信が開始されました。

現在、発行部数40万部を突破している人気マンガです。

コミックス1巻発売記念として声優の花澤香菜が久保さん役でASMR動画が配信されました。

ストーリー

本作の主人公白石純太(以下、白石くん)はあまりにも存在感がないいわゆる「モブ」という存在です。

見た目も勉強もスポーツもすべて平凡で、中学の卒業アルバムの集合写真では写っていないと思われて合成されていたり、授業後に先生に出席をしていたことをわざわざ言いにいったり、2度見ならぬ5度見されないと気づかれない、などモブ中のモブを地で行く人です。

そんなモブキャラの白石くんを唯一見つけられる存在、それは圧倒的なヒロイン力を誇る久保渚咲(以下、久保さん)でした。

最初は白石くんの存在感の薄さに興味をもって白石くんと関わるようになった久保さんでしたが、徐々に白石くんの良いところに触れていくことで無意識のうちに白石くんに惹かれていくようになります。

白石くんも久保さんのことを最初は遊ばれているだけの存在と認識していたのですが徐々に久保さんのことが気になりだします。。。

このマンガの魅力

お互いに惹かれ合ってはいるもののなかなか進展しない二人の関係にヤキモチしますがそれと同時にいつまでのこの2人の関係を見ていたいという相反する気持ちが同時に存在するほど二人の関係性が魅力的に描かれています!

また、特筆すべきは久保さんの圧倒的なヒロイン力ではないでしょうか!

作者の雪森寧々先生の画力が素晴らしいということもあり、久保さんがかわいくて仕方ないです(語彙力喪失)

そんな圧倒的なヒロインと圧倒的なモブが織りなすラブコメマンガ、ぜひご一読ください!

 

今すぐ漫画を読みたい!

今すぐ漫画を読みたいならeBookJapan電子書籍がおすすめです!品揃えは漫画は約21万冊、すべての書籍を合わせれば50万冊以上という世界最大級の電子書籍サービスです。
人気の漫画はもちろん、『おそ松くん』や『三国志』など、ここでしか手に入らない名作漫画も多数取り扱っています。

さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーも充実!
また、漫画を「背表紙表示」で管理できるのもこの書店だけ。
eBookJapanは漫画を楽しみたい全ての方におススメの電子書店です

ebookjapanの公式ページ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




© 2021 OSHIKEIブログ